フリーランスモデル・俳優の為のサバイバル術!

モデル・俳優・お金・経営・経済

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外モデル事務所選び3

では、「海外のモデル事務所」に入ろうとした場合、「日本のモデル事務所」に所属してる場合は、何が起きるのか?どうなるのか?? 基本は「モデル自身で」、「海外のモデル事務所」に売り込みを掛けて、所属交渉をするのである。 決まった場合、いつから、…

海外モデル事務所選び2

海外モデルに必要なのは「お金」です。 (モデル経験者の場合で最低発生するもの) ・渡航費 ・滞在費(宿泊費)*最低2〜3ヵ月は滞在。*fashion weekは約3週間滞在。 ・ブック ・写真 ・VISA(国によるが、見つかると違法労働になる場合もある) *パリやイ…

日本のモデル or 俳優 or 芸能事務所選び①

俳優事務所?芸能事務所?モデル事務所? 日本でモデルや俳優を志した際に、まず考えるのは事務所選びである。 まず、モデル事務所と俳優or芸能事務所、これは明確に違います。 モデル事務所で俳優の活動をしている人は、「モデルなのに俳優の仕事をしている…

海外モデル事務所選び①

海外の事務所に所属したいだけなのか?? (プロフィールが載ると気持ちが良いです。自己承認されます。) 仕事をして稼ぐモデルになるのか? (これはモデル事務所のスタッフが一番望んでいます。) それが重要です。 所属したいだけなら、ブローカー?(海外…